2016年06月20日

東京の中心にも耐震助成金がありました/東京都千代田区のリフォーム耐震助成金

今日は千代田区のリフォーム耐震助成金をご紹介します。

千代田区といえば東京の中心地ですよ。
千代田区って皇居とビル街しかないんじゃないか・・・と思ったら、神田は千代田区なんですね。

まだまだ古い住宅が残っている神田近辺を中心に、千代田区にお住まいの方にも耐震助成金がありますので、
リフォームをお考えの方は参考にしていただければと思います。


千代田区のリフォーム耐震助成金は以下のとおり。

  • 木造住宅の耐震診断助成
  • 木造住宅の耐震改修助成

他の区に比べるとちょっと地味ですね。


金額はこんな感じになっております。

木造住宅の耐震改修助成
補助支払い限度額
120万円


千代田区にお住まいの方はそんなに多くないかもしれませんが
ちゃんと耐震助成金が用意されているので安心ですね。

さらに詳しくはこちらから。




▼そういえば神田明神も千代田区でした。

p4026146-500x375.jpg



posted by エコリフォーム at 10:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【千代田区】住宅助成あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック