2017年01月11日

今年もリフォーム助成金・補助金取得のお手伝い、がんばります!

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年も、みなさんが助成金や補助金を取得して、よりご満足いただけるようなリフォームを実現できるよう、がんばっていきたいと思います。


その年のリフォームの助成金情報は、だいたい4月の年度初めに発表になります。
区によって異なりますが、年度内に工事を終わらせることが、助成金取得の条件になっている場合も多いのです。

ということは、今頃からじわじわと情報収集をはじめて、リフォームの会社を決めて、リフォーム内容もだいたい決まったところで春を迎えると、新年度の助成金にちょうどいいくらいになるわけです。

小規模なリフォームでしたら、すごい勢いで進めて、今年度内(3月いっぱい)にもろもろ終わらせることが可能かもしれませんが、助成金の申請にはけっこう時間がかかるので、そのあたりご注意いただければと思います。


エコリフォームのお客様にも、新年度の助成金を利用したスケルトンリフォームを計画中の方がいらっしゃいます。
思い立ったが吉日!ということで、そろそろリフォームのために動き出してみませんか?


皆様からのご連絡をお待ちしています!

posted by エコリフォーム at 12:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 補助金 あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445813502
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック